tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

20代。初めてのアイケアはベントン発酵アイクリーム一択です。

f:id:kusumibyebye:20200127101116j:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

「目元のケアって若いうちから始めた方がいいって聞くけどアイクリームってどれも高いじゃない。手軽に始められるお手頃価格のアイクリームないかな?」

今回はこんな疑問に答えていきます。

結論から言うとベントンの発酵アイクリーム一択です。

この記事を書いている私は韓国コスメ歴3年。様々なブランドのアイクリームを試してきました。ベントンのアイクリームを初めてのアイケアに激推しする理由が気になる方、どうぞ続きをご覧ください。

 

 

ベントンってどんなブランド?

f:id:kusumibyebye:20200126071042p:plain

渋めのこのシンプルなパッケージめちゃくちゃ好みです。

ベントンは2011年にできた新しい韓国のスキンケアブランドです。
ブランドコンセプトは「健康的なレシピで肌を良くする」

  • 有害な成分は使わない
  • 少量ずつ生産し新鮮なものを届ける

だけど価格は抑えるという消費者にとってはありがたいブランドです。

人気の理由は?

ぶっちゃけAHCの方が人気があります。それは認めます。

でも、ベントンの発酵アイクリームがロングセラーを続ける理由。

韓国美容番組「get it beauty2018」のビュラバのアイクリーム編でランクイン

買いやすい価格帯

この2つにあると思います。

こだわりの成分

f:id:kusumibyebye:20200127103014p:plain

ベントンがこだわり抜いた成分を早速見ていきましょうか。

ラクトミセス培養液
ビフィダ発酵液
オリゴペプチド
セラミド
マカダミアンオイル

全成分はこちらです。

f:id:kusumibyebye:20200126151223p:plain

効果

栄養と水分の供給
毛穴ケア
肌の保護
皮膚バリアの改善

韓国食品医薬品安全省(MFDS)からシワ改善機能性化粧品としての認証を受けてます。

これはすごいですよね。

効果として謳っているシワ改善効果がしっかり認められているということになります。

続けやすい価格

一番の驚きはシワ改善機能性化粧品としての認証を受けたアイクリームが

韓国定価で26000ウォン。

私はスタコリでセール990円で買いました

▽画像クリックで商品ページへ▽

1ヶ月使用した私の感想

テクスチャかなり硬い

f:id:kusumibyebye:20200127104055j:plain

完全に好みの問題なんですが、このアイクリームすごく硬めでマットなテクスチャなんです。

この頼りがいのある硬めのクリームが大好きでして、マットな質感だから塗った後さらりとしてるんです。

まさに私の好みドンピシャです。

刺激症状一切なし

成分にこだわり抜いたベントンのアイクリーム。

私はアレルギー症状が出たりして目の周囲の皮膚が非常に不安定で痒みなどのトラブルをよく起こします。

だから刺激症状のあるアイクリームを敵対視しておりました。

大丈夫。

ベントンのアイクリームは一切の刺激症状が出ませんでした。

ひたすら乾燥に効く

私が1ヶ月使用して、1番効果を実感しているのは保湿力です。

翌朝、目の周りを触ってみてもしーっとりしてます。

で、肝心のシワ改善機能なんですが、

目の下のちりめんじわが減ってアイシャドウめっちゃ塗りやすい

目の下のシワのせいでキレイに色がのらなかったんですよ。
乾燥からくる小じわの軽減にかなり効果を感じました。

ベントンの発酵アイクリーム気に入っています。

20代初めてのアイケアに

アイクリームはお肌の曲がり角を迎えた20代後半くらいから必要と言われています。

でもその頃って、メイクが楽しくてカラーアイテムにばかり興味がいってなかなかスキンケアにお金を出せないですよね。

(私はアルビオンのアイクリームが高くて買えなかった)

ベントンのアイクリームは買いやすい価格帯。

しかも30gも入ってるから高コスパ

ぜひはじめてのアイケアをベントンにしてみてください。満足度が高いと思います。

ベントンのアイパッチも気になる

ブログ記事を書くのにスタイルコリアンを覗いていたらこんなアイテムを見つけました。

スネイルBEEアルテイメットハイドロゲルアイパッチ 1.1g 60枚入り

▽画像クリックで商品ページへ▽

肌に水分や栄養、弾力を与えてくれるハイドロゲルパッチです。

 アイクリームと一緒に使ってみたいです。

ベントンの発酵アイクリームはこんな人に向いています

  • 目もとが敏感だからアイクリームは刺激のないのがいい
  • 目もとの乾燥がひどくてアイシャドウが気が滅入る
  • お財布に優しいアイクリームを探している

 

私の1番のお気に入りポイントは信頼できる保湿力です

どこで買える?おすすめのショップはどこ?

ベントンのアイクリーム

1番安くお買い物したいならスタイルコリアンのセール狙いです

私は990円で購入しました。

▽画像クリックで商品ページへ▽

スタイルコリアンはしょっちゅうセールをしているのでベントン狙いが他のセール品をカートに入れてしまうという危険性はあります。

Amazonにもあります。


ベントン Benton アイクリーム Eye Cream [並行輸入品]

 今回はベントンのアイクリームをレビューしました。

20代ではじめて使うアイクリームにかなりおすすめです。42歳の私でもデイリーケアにぴったり。長く使いたい一品です。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。